
それゆけ日本語ラップ探検隊

日本語ラップにハマってしまった筆者がダラダラボソボソと呟いております...

あっこゴリラが素敵ですねぇ...そして何より可愛いぜ。【あっこゴリラ/MARIA/DAOKO】

あっこゴリラ MARIA DAOKO 女性ラッパー

■ あっこゴリラにハマりそうです。

 

www.youtube.com

あっこゴリラ、いいですねぇ〜。女性がハツラツに弾けるのは見ていて幸せになります。

 

 

 

あと、意外というか、普通に可愛いっすね。

 

Back to the Jungle

Back to the Jungle

 

 

▽ 最近『重鎮感』でてますよね (選手権のせいかな)。 MARIAさんに虐められたい。

 

www.youtube.com

みなさぁ〜ん、高校選ラップ選手権の審査員としてもおなじみなMARIAさんですよぉ〜。初めてじっくりビデオを見てみたんですけど、なんだかカッチョ良すぎてぶっ飛びました。

 

MARIA様に虐められたいぜ。

 

 

Detox

Detox

 

 

▽ DAOKOさん、フワフワできゃわゆい。

 

www.youtube.com

『水星』のリアレンジで知ったんだっけか。ゆるゆるでフワフワで、つまりはとってもかわゆいDAOKOさんですよぉ〜

日本語ラップ』っていう枠に入るのかどうかは意見が分かれそうですが、、、

 

良いものは良い。っすよね。

 

DAOKO(通常盤)

DAOKO(通常盤)